人をダメにする恐怖のパジャマ!ユニクロのウルトラストレッチルームセットを買ったよ

スポンサーリンク
ファッション

どーも。部屋着大好きベーグルです。

みなさんは部屋でのんびりしている時、どんな服装でくつろいでますか?

部屋でのんびりする時って、究極にストレスフリーな部屋着が良いですよね。

マイケル
マイケル

いいパジャマってないかな〜?

ベーグル
ベーグル

ユニクロのウルトラストレッチルームセットを買ってみたのでレビューするよ!

ユニクロのウルトラストレッチルームセット(上下)!

ユニクロのウルトラストレッチルームセット

着心地が抜群!360°にストレッチする素材と人気のルームウェアを買ってみました。

一言でいうとオススメ!

買ってみるまでは疑心暗鬼で、本当にいいのかなと思ってたんですが買って正解でした。ちょうど着やすい部屋着を探してて良さそうだなと思ったので。

候補としては「ジェラート・ピケ」が入ってたのですが、高すぎる。

めちゃオシャレで上質なんですが、パジャマに1万5千円以上は出せない・・・
ということで、これはユニクロ一択になるわけです。

もちろん寝具類には投資すべき価値があると思います。

着心地はどう?360°ストレッチってなに?

ユニクロのウルトラストレッチルームセット
正直言うと、360°ストレッチってなんなん?って感じでしたが、

着てみると、めっっっちゃ伸びます!

履くときはめちゃ伸びるので、少し足に引っかかりましたが、
履くと「着てないような軽さと柔らかさ」を体感!

ユニクロのウルトラストレッチルームセットを買ってみたのでレビュー
これはすごい!びよーーーん。

でも360°ストレッチってよくわからない表現・・
まあ、それは置いときましょう。

迷ってるときに、ユニクロ店内を見て回ってたんですが、このウルトラストレッチルームセットを手に取ってる人が何人もいました、やっぱ人気なんですね〜。

ユニクロでルームウェアといえば、このウルトラストレッチルームセットって言うくらいに定番になっているっぽい。店舗でもこのルームウェアを置いてるスペースが広い。

お値段は上下セットで2,990円!ユニクロにしては高い?

ユニクロのウルトラストレッチルームセット
値段は2990円(税抜)ですが、週末セールで、1,990円(税抜)で買えました。

色はダークグレー。黒と迷いましたが、万能色のダークグレーにしました。私は174cmあるので、Mサイズを購入しました。 体重は65キロくらい。

ユニクロのウルトラストレッチルームセットを買ってみたのでレビュー
かな〜り伸びるので、Sサイズでも全く問題ないとは思いますが、
首まわりが少し窮屈になるかもと思ってMサイズをチョイスしました。
ぴったりです。

ユニクロのウルトラストレッチルームセットを買ってみたのでレビュー
※皆さんも買うときはセールで買ってくださいね。

人をダメにするルームウェア (パジャマ)

ユニクロのウルトラストレッチルームセットをレビュー
これは人をダメにするルームウェア(パジャマ)ですね。

特に用事がない休日は、このユニクロのパジャマを着て、1日過ごしてしまいそうです・・・

実際に着たまま1日を過ごしてしまいました・・・
(これで家でダラダラしながら映画やゲームして、お菓子を食べてたら至高ですね笑)

それほど楽だという着心地です。

一つ注意するのが、私が買ったのは「少し生地が薄いタイプ」で真冬はさすがに寒いかなと感じました。ワッフル素材やボアが中に入ったタイプもあるみたいなので、そちらも検討してみようかなと思います。

みなさんもダラダラするときはこのルームウェアで決まり!

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました