佐賀県のキリンヤのハンバーグランチが絶品だった話

スポンサーリンク
どーも。ハンバーグ好きのベーグルです。

佐賀県で有名なハンバーグ屋さんに行ってきました。

その名も「キリンヤ」です。

なにがキリンなのか全くわかりませんが、美味かったのでシェアしますね。

佐賀県のキリンヤのハンバーグランチをレビュー
看板はなんと英語表記で「KIRINYA」しかもキリンのマーク。

一瞬、何屋さんなのかわからない・・

スポンサーリンク

ハンバーグランチは絶品!

佐賀県のキリンヤのハンバーグランチをレビュー
ちょうどお昼だったので、ハンバーグランチにコーヒーを付けました。

■ランチ:850円
■コーヒー/アイスコーヒー:200円

写真には写ってませんが、ライスと味噌汁も付いてます。
(ちょうど二日酔いだったので、ライスは小盛りにしてもらいました)

店に入った瞬間から、香ばしいハンバーグが焼ける匂いがお出迎えしてくれます。

注文してすぐに、ライスと味噌汁が来て、そのすぐあとにお待ちかねのハンバーグがやってきました。

ジューーーーーー!と油が散るくらいにグツグツした鉄板に乗せられたハンバーグはめちゃ食欲をそそります!

※油が散るので、注意。

よく煮込まれたほろほろのソース

和風ソースを注文したのですが、あっさりしてて二日酔いでもペロリといけちゃいました!

肉感は強くて弾力が少しあるかなハンバーグですね。上品なとろけるようなハンバーグではなくて、モリモリ食べれる美味しいハンバーグ!という感じでした。

12時になるとお客さんが多くなるので、少し早めに行くとベストです!
雰囲気もよくてゆったりランチできました!

■キリンヤ(KIRINYA)
佐賀県三養基郡基山町 大字小倉1963-1
09429-2-5311
営業時間:11:00~24:00
日曜営業

みなさんも近くを通ったらぜひ!

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました