《3/31まで》あしたでんきへ切り替えでAmazonギフト券2000円プレゼント中!

スポンサーリンク
ライフスタイル

「あしたでんき」に新規契約すると、なんと2,000円もらえます!!!

どーも。ベーグルです。

ashita_campaignbanner

もっと早くやってほしかった。

あしたでんきの大盤振る舞いキャンペーン。新規で他電力会社からの乗り換えで、Amazonギフト券を2,000円分プレゼントするキャンペーンがスタート!2月1日から始まっていたようです。

しかも、もれなく全員にプレゼント。

※キャンペーン期間は、2019年2月1日(金) 〜 2019年3月31日(日)の2ヶ月間!

 

スポンサーリンク

この機会に、あしたでんきを検討してもいいかも?

あしたでんきに乗り換えでAmazonギフト券2,000円分プレゼントキャンペーン
私はすでにあしたでんきに乗り換えているので、キャンペーン対象外・・・笑

もっと早くやってほしかったな〜。あしたでんきに乗り換えることによって、月間で数百円ほど安くなったので後悔はしていないです。評判もなかなか。

どうしようかな?って考えてる方はぜひこの機会に検討してみてください。実際にあしたでんきにして安くなった検証も行なっていますので、そっちも参考にしてみてくださいね。

↓あしたでんきを1ヶ月試した結果

以下、キャンペーン概要

 

キャンペーン期間

2019年2月1日(金) 〜 2019年3月31日(日)の2ヶ月間

 

キャンペーン対象者

キャンペーン期間内に新規に他電力会社から「あしたでんき」に切り替え申し込みを完了したお客さま

・法人のお客さま(商店・事業者などご家庭以外の用途)は対象外となります。
・契約電流が 10A 以上 60A 以下あるいは、最大需要容量が 6kVA 未満である一般家庭向け(低圧)に限ります。

 

対象プラン

「標準プラン」及び「たっぷりプラン」

 

キャンペーン特典の内容

Amazonギフト券2,000円分のギフトコード
カードタイプではなく、e メールにてギフトコードをお送りします

 

キャンペーン特典の送付までの流れ

① 「あしたでんき」へ新規の切り替え申込を完了する。

② 申込内容が不備なく受理された後、開始日通知のメールが届き、開始日から電力の供給が始まります。

③ 電力の供給開始から1 ヶ月程度を目処に、特典のご案内メールを送付します。

④ 特典のご案内は、Amazon 社からギフトコード付きのメールにて届きます。
※「@gc.email.amazon.co.jp」、「@trende.jp」からのメールが受信可能となるよう予めご設定ください。

⑤ 送付されたギフトコードをご自身のAmazon アカウントに登録しご利用ください。

キャンペーン特典が適用されないケース

・キャンペーンの期間、対象者ではなかった場合
・特典のご案内メールが送付された後、1ヶ月以内に開封されなかった場合

ashita_campaignbanner

2000円なので、一人暮らしの約1ヶ月分ほどの電気代くらいですね。

電気代って節電しすぎるとストレスも溜まっちゃうので、安い電力会社に変えて同じ暮らしでコストを落とす方法がベストですよね。電気代って現代社会では必須のコストなので色々と試してみてもいいかも。

 

楽天のサービスが好きな方は「楽天でんき」もあります。

楽天でんきも2000ポイントの同額をプレゼントのようです笑



ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました