《ブログ運営報告》ブログ始めて4ヶ月間の運営状況!結果は・・・?

スポンサーリンク
ブログを始めて111日が経ちました。
どーも。ベーグルです。
マイケル
マイケル

お〜!ブログを始めて111日も経つんだね!約4ヶ月だね。

ベーグル
ベーグル

ここまで続いているのも皆さんのおかげです!ありがとうございます!
ってことで簡単にブログ運営報告を。

 

ライブドアブログで111日の運営状況

ライブドアブログ ランキング

まずは、ブログの投稿情報を。
111日間で記事数は51記事。すくね〜笑
こだわりの逸品はたくさんあるのですが、なかなかスローペースですね・・・

マイケル
マイケル

2〜3日に1記事ペースだね。笑

ベーグル
ベーグル

・・・ペースあげます!

レベル別ブログランキングは1808位で★が2になりました!

 

マイケル
マイケル

そういえばブログランキングの★が2つになってるね!

ベーグル
ベーグル

うん!今日見たときに★が2つになってたんだけど、基準はヒミツみたいだね。順位も日によるからあんまり参考にならないかも?

2019年のアクセス数は?

 

アクセス数だけが全てはないのですが、目安になるので。
まだ4ヶ月くらいのブログがアクセス気にするとか早い気もしますが笑

ライブドアブログ アクセス数
2019年1月1日〜1月22日までのアクセス数。

最初は全くと言っていいほどアクセスなかったのですが、ちょびちょび見に来ていただける方が増えてる気がしますね。嬉しいです!

 

人気なのはこの記事↓

《ユニクロ》ファーリーフリースフルジップジャケットは正直どうなのか!?
どーも。私服はユニクロ率高めのベーグルです。 ユニクロの「ファーリーフリースフルジップジャケット」を買ったのでどんな感じなのかシェアしようと思います。(それにしても名前長いな。) これから買お...

ユニクロの記事は群を抜いてアクセスが多いです笑
みなさんユニクロ好きなんですね!

 

私は自分のブログは自分でアクセスしないようにしてるので、ほぼ私以外のアクセス状況です。

 

まず最初の目標は、1日100人のユーザーと500ページビューです。

収益の状況は?

 

マイケル
マイケル

収益ってぶっちゃけどうなの?

ベーグル
ベーグル

ぶっちゃけると・・数十円です・・。

 

まだスタートして4ヶ月でアクセスも少ないブログが何を収益だ!って思いますが、ほんとに数十円です。しかもアドセンスは8000円以上の利益が確定しないと入金されないので、遠い未来の話ですね笑

 

でもブログを続けているのは、こだわりの逸品を紹介したい気持ちと、こんな私でもお金は溜まるんだよ!ってことを言いたいからなんです。お小遣いもほしい!笑

 

マイケル
マイケル

ブログ運営報告早すぎたんじゃ?笑

ベーグル
ベーグル

ブログランキングで★が2になったので、ここらへんで報告しておこうかなと。きりの良いときにまた報告するね。

マイケル
マイケル

次はいつになるんだろうか笑

ベーグル
ベーグル

次は100記事突破したときかなー。まずは100記事目指して役に立てるような記事を書くからよろしくね!

 

これからもちょびちょび報告していきます

一緒に楽しくブログ運営しましょう!

プロセスを紹介することで最初は全くアクセスなかったけど、少しずつ増えたよ!って皆さんに分かっていただけるようにしたいなと思ってます。今からブログをはじめようと思った方へ少しでも役にたてば嬉しいです。

 

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました